2018年11月19日

すとりーっと!



こんばんは☆★



とっても久しぶりに磐田スタジオに
来ました\(^^)/


なんだか、久々すぎて
落ち着かない(笑)



キッズもジュニアもレベルアップしてました!
そして、身長も伸びてました(笑)


背比べは……やめておきましたwww



キッズ







振り付けをすすめました!
少し難しいようです(><)

いっぱい練習して本番はかっこよく
キメようねー!♪


不安を口にしながらも、もくもくと
練習する2人でした☆






ジュニア

アップから高度です(*`・ω・´)b









丸くなってバトル形式!!!










みんなの出来ること、自信、仲良しさ
がパワーアップアップでした٩(ˊᗜˋ*)و








MIHONO



Posted by 浜松のダンススクール ゲットアヘッド at 19:47

削除
すとりーっと!