2018年11月30日

Smiley/Pink☆Black


こんばんは☆★



11月ラストですね!
早かった〜笑






雄踏はChiho先生クラスレッスンです!


キッズのSmileyちゃん( ¨̮ )

P-1冬の反省会をちょこっとやって
年末に向けての確認と、新しい振り付けも
やりました\(^^)/


いやほい!っです(笑)










汗だくなみんなは休憩タイムで
ぐびぐびと水分補給!







冬で外は寒くてもスタジオ内は
熱気ムンムンです(*`・ω・´)b

水分補給はしっかりしていきたいですね☆





ジュニアPink☆Black


お姉さんクラスのこちらは
アップから激しめです!!






このあと先生がみんなを
ぐーーーーーっと押してました(笑)


柔らかくなーれ٩(ˊᗜˋ*)و











寒かったり、暑かったりするので
体調にはお気をつけ下さい(^^♪





MIHONO



Posted by 浜松のダンススクール ゲットアヘッド at 19:00

削除
Smiley/Pink☆Black